記事一覧

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~[DL版] [三血中吐]  流出エロ同人

 

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~★ この新作エロ同人を見る ★


タイトル:性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~


☆あらすじ ある日『宗介』は、風俗の帰り道に偶然『美月』を助けることになる。感謝はされたものの、好意を持たれたわけではない宗介。しかし彼女は、あまりにも宗介のタイプだった。...


ネットの妄想 つぶやき


マーニー 米アカデミー賞候補 
ハリポタ スネイプ役俳優死去 
?

口内発射を決めて一応のノルマ達成。
後半は男に巨乳をモミモミされる肉感的なコ。
電車の四人掛けに椅子に座った女性のスカートの中を盗撮。
まずはお得意のエロ同人カフェをしてもらうのですが、このテクニックは風俗嬢じゃ・・・と思うぐらい濃厚です。

クスコをマンコに突っ込むと、そこに葵マリーの小便&ウンコの洗礼。
奥様のマンコをこれでもかと弄り倒し、途中エロ同人カフェをさせたりしながらお互い高まりあっていきます。

兄は30歳で交通事故に遭い、その命は奇跡的に取りとめたものの、脳に障害が残り幼児程度の知能しか持たなくなってしまいました。

前半の茶髪美少女はおっぱい揉み揉みされたあげく、チンポを掴まされエロ同人カフェ誘導。
商品となった女達は鬼畜たちに拘束され、性処理道具としての品定めをされる。
姉妹みたいに良く似た印象のギャル二人。
汗ばむおマンコとワキの下の匂いってそそるんだよなー。




こんな新作エロ同人も人気です


村~奴隷との生活~ Teaching Feeling輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフ逃亡中 ~捕まったら即レ〇プ~超催眠

生徒会グローリーホール神待ちサイト [ THE MOVIE ]貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント