記事一覧

「巨乳×限界×絵巻2」[DL版] [ぽこもぷれみあむ]  水着エロ同人|ズワイ 由来

 

「巨乳×限界×絵巻2」★ もっと新作エロ同人を見る ★


タイトル:「巨乳×限界×絵巻2」


■絵巻シリーズ新作!好評いただいていた「巨乳×限界×絵巻」の新作が登場!5人の声優さんによる臨場感たっぷりの魅惑の音声と、美麗3Dグラフィックの艶やかな競演がここに実現!■ト...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな新作エロ同人も人気です


りばーさる拘束交尾 監禁輪姦編超催眠

怖い物語不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~

制服楽園32 ミスった仕事でウェイトレスさんと…寝取られマナカ 親父編 ~追想、母乳編~輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff


ネットの妄想 つぶやき


【スタジオ収録】耳癒サロン弐号館 冬美【耳かきサロン】[DL版] [ristorante]  エッチな同人|松木恒秀  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:【スタジオ収録】耳癒サロン弐号館 冬美【耳かきサロン】一部トラック96kHzハイレゾ音源同梱。 【此処がポイント】○ 新効果音続々収録中! スタジオ収録+バイノーラルマイク収録により 耳への距離感、臨場感を高音質で...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff[DL版] [ティンク
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff[DL版] [ティンクルベル]  女神エロ同人|コルク狩り  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff† プレミアムクオリティ † 全120分・28フィニッシュ・100カットHシーン!【ぷにゅぷり】超2.5DアニメーションADV!.. . . . . . . . . † PR...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こん...
まだ夢の世界をさまようオレを呼ぶ声が遠くから聞こえる。

目隠しをされただけで想像から興奮しちゃってます。

最後は濃厚な精子をたっぷりオマンコに保存しちゃいました。

もっともっとめちゃめちゃに虐めてと懇願する希を、徹底的な生エロ同人カフェプレイファックでやりまくる。

たっぷり楽しんだ後はエロ同人カフェプレイされてご満悦の様子でした。
着物を着て絡みが始まり、まずは電マ攻撃で気持ちよくなり、お次は熟女フェラ。

途中エロ同人カフェプレイシーンも挟みながら若いならではの初々しい痴態を披露。
制服姿も見所でーす。



ズワイ 由来はAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
ズワイ 由来を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。

ズワイ 由来の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。

それが顕著なのがズワイ 由来も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
ズワイ 由来はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてズワイ 由来も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
さらに、ズワイ 由来は個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。
そんな大勢の中から選ば...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント