記事一覧

【立体音響】癒嫁-美央2[DL版] [ディーブルスト]  お宝エロ同人|ビヨンセ

 

【立体音響】癒嫁-美央2★ もっと新作エロ同人を見る ★


タイトル:【立体音響】癒嫁-美央2


■身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」の新作は貴方のお嫁さん!前作に引き続き美央が登場し、お目覚めセックス、帰宅後のマッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな新作エロ同人も人気です


超催眠ザナルカンドにてカケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

【立体音響】癒嫁-美央2癒嫁-美央「巨乳×限界×絵巻2」

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~男の娘は見られたいハイエルフ×ハイスクールカミナくんの1日


ネットの妄想 つぶやき


ザナルカンドにて[DL版] [アトリエこぶ]  水着エロ同人|寺西信一  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ザナルカンドにて完成と同時に作者がぶっ倒れた、アトリエこぶ渾身の最新作!*** STORY *************************************************...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきハイエルフ×ハイスクールカミナくんの1日[DL版] [シュート・ザ・ムーン]  巨乳エロ同人|クレ
ハイエルフ×ハイスクールカミナくんの1日[DL版] [シュート・ザ・ムーン]  巨乳エロ同人|クレイジー・ラブ  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:ハイエルフ×ハイスクールカミナくんの1日種付けのためエルフィン学園に入学した主人公カミナくんの1日を追っていくドキュメンタリー。これまでのエルフが総出演&完全新作!朝のお目覚めディープキスから始まるドスケベな欲望ま...★ まだみたことがないキミは登録しよう...
潮吹きした後、ローターをぐりぐりっとオマンコに押さえつけクリトリスにを刺激、3度目の絶頂へ・・・。
サオ師2人にいきなり縛られて、乳首がビンビンに立ってしまいます。
ぶっちゃけ経験なんか少ない方がいいんだよ。
2人とも照れながらもハァハァと本意気で感じるウブっぷり。
我慢できなくなってきたところで、再び軽くエロ同人カフェしてもらって構内発射でフィニッシュです。
見ない間にすっかり大人びた妹の姿に驚くワタルは思い出話で盛り上がり終電を逃してしまう。
いきなり激しく正常位でつかれると息も絶え絶えに必死に喘ぎます。

エロ同人カフェプレイファックと過激にSEXしまくります。

そしてお次はローターで遊んでいただきます。
しかもいきなり騎乗位。
待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。
虐めはどんどん過激になり、顔に唾を吐きかけ、口の中に足の指を突っ込み、オマンコにも唾を掛けまくられる。
これがなかなか興奮しちゃうっ♪強制的におマンコに顔を押し付けちゃいますよ。


ビヨンセファンならば迷わずに両方ともゲットしたくなるようなアルバムとなっていると聞きます。
2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、ビヨンセ20周年記念アルバムの発売などもあるようです。
ビヨンセはシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している人気芸能人です。

2009年5月に発売された24作目のシングル化身もビヨンセアニバーサリー記念として数々の特典がついていたようです。
マルチな才能を発揮するビヨンセは2009年で20周年になり、いろいろなイベントなどが企画されているようです。
初回特典版ではPVDVDが付いたものとビヨンセのロゴマークが入ったグッズが付いたものと2種類あるようです。
サイトではビヨンセのアルバム情報やシングル情報などもあるようなので調べてみましょう。

もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、ビヨンセのヒット曲がたくさん収録されているようです。
ビヨンセの甘い歌声と確かな歌唱力に酔いしれてみるのも良いかもしれませんね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント