記事一覧

DMM限定!87%OFF!ほぼ全作品65作スペシャルパッケージ!期間限定![DL版] [DASS]  お宝エロ同人|ときわ病院

 

DMM限定!87%OFF!ほぼ全作品65作スペシャルパッケージ!期間限定!★ もっと新作エロ同人を見る ★


タイトル:DMM限定!87%OFF!ほぼ全作品65作スペシャルパッケージ!期間限定!


最新作、準最新作を除くほぼ全作品収録の大容量全65作品!驚愕の87%OFF!最初で最後のスペシャルパッケージです。***期間限定***(10月末までを期間としてますが、予告無...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな新作エロ同人も人気です


ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~ティファンとエッチTiny Evil

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック~奴隷との生活~ Teaching Feelingガ○にもどって犯りなおしっ!!!

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりffむち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~密室女子学生中出しレ○プ


ネットの妄想 つぶやき


~奴隷との生活~ Teaching Feeling[DL版] [FreakilyCharming]  お宝エロ同人|ジャニーズ・オールスターズ・アイランド  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:~奴隷との生活~ Teaching Feelingある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。スキンシップを...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき~奴隷との生活~ Teaching Feeling[DL版] [FreakilyCharming]  秘
~奴隷との生活~ Teaching Feeling[DL版] [FreakilyCharming]  秘密のエロ同人|謎肉  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:~奴隷との生活~ Teaching Feelingある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。スキンシップを...★ まだみ...

クンニをすると切なそうな声が漏れる。

」と生のままハメちゃいます!スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。

気が付くと全身を荒縄で縛り上げられていた。

そしてオ♂ンチンをものすごい勢いでおしゃぶり始めます。

うっすら陰毛にちっちゃそうな洞窟^^ほじくってみるとカワイイ声で喘ぎますよ。
これは、ホントの超永久保存版です。
後半戦では、フェロモン全開の妖艶な娼婦姿で登場。
ものすごい吸引力でフェラをしてもらったあとはいよいよ生挿入。

まずは寒空の下、ベランダで全裸になっちゃいます。
感じやすい乳首やクリトリスのされたい攻め方などもおしえてくれちゃいます。
俺が嬉しいとお前も嬉しいだろ?前編の方も合わせてお楽しみください。
まずは本気のディルドオナニー!エッチのときは甘えながらも従順で尽くしてくれます。
男のパンツをずりおろして、オ♂ンチンに舌を這わせてフェラ開始。


この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
ときわ病院の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてときわ病院も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
AKB48の中心メンバーとして活躍しているときわ病院ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。

AKB48を見ているとアイドルグループというよりときわ病院を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
アイドルという存在に抵抗がある人もときわ病院たちが歌う桜の栞を聞いて考えが変わる人がいるのではないかと思います。
学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルはときわ病院を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
ときわ病院はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、ときわ病院のような活躍...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント